つっつっつっつっ徒然

すこし長いぼやきなんぞを

9かげつぶりだった日記【てさぐりネタバレあり】

前回は就活終わった時の更新だったようで。

 

こういうの読み返すと恥ずかしいので、最初数行読んでそっと閉じました。

ゆばこですこんばんは。

この日記はSPARKS GO GOのツアー

「てさぐりのエレキ 2016」のネタバレがありますので、読まれる際はお気をつけを。

 

 

 

ということで。

もう社会人が始まって5ヶ月経ちますが、

相変わらずあてくしはライブに行ってますよー。

 

そういう事で行ってきました。磔磔

噂には聞いてたけど、貫禄凄すぎるライブハウス。

ちなみに昨日は同じ最寄駅の、MOJO

なんと贅沢_(:ェ」∠)_

 

終わった感想はやくまさん大好きなんだけど…やっぱり!!!!すぱごー最高ですよほんと_(:3」∠)_

特に大好きな曲やってくれたので、もう胸いっぱい。

今からネタバレしますからね?いいですか?←

(お付き合いありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、特に好きなアルバムが

DESERT/STONE

ONE STROKE

 

なんですけど、こっから

EASY RIDE

BANANA MOON

スライス オブ ライフ

SHE SEE SEA

をやってくれて感動。

 

ちょっと切ない感じがあるONE STROKEは、すぱごーアルバムの中で一番大好きです。

たまらない。

デザストはね、イケイケな時代のやつなので、あんな感じの強さが好き。

ちょっと辛い時は、ちょっと寂しい曲を聴いて「よし頑張ろう」ってやるタイプなんですが、毎回この曲たちに助けてもらってます。

 

 

でもいつかはエレキで、ドラムで、スライス オブ ライフ 聴きたいし、我儘を言うとボキャブラリーが聴きたいです。

辛い時こそ、なんていうかね。ボキャブラリーに助けて貰ってる。

 

 

がらにもない歌が流れ

誰かに感謝したくなってゆく

あぁ大事なものがわかっていれば

それでいいじゃない

 

もう毎回泣いてしまうよこの曲は。

聴き終わると「ありがとう(T_T)」ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

オチがあんまり浮かばないけど。

音楽いいなあー。最高。

最後に勇気付けてくれたり、慰めてくれるのは音楽のようです。

 

あと。昨日からアコギやらエレキをものすごく近い距離で見てるので…楽器弾きたい欲が凄くて!!!!!

で!!!セミアコが凄く欲しくて。おじさんたちカッコよすぎる。

ベースも欲しい!!!

はぁー。技術力ないけどw 置く場所もないけどw

 

 

明日、弦張替えようかなあ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

ということでですね。またてさぐりは大阪も行きますよ。

次は飲み物飲みすぎてトイレ行きたくなるのを防ぎます!←

 

お粗末様でした(^-^)/